姫(VO)

今日はおつかれさまでした
メンバーのみんな&対バンのみんな&関係者のみなさん&きてくれたお客さんありがとです

楽しかったです Liveの感想はまたメンバーで話ながらまた色々みんなで悩み悩み進んで行きたいと思います。

とりあえず今日はお疲れ様でしたo(^-^)o

実(KEY)

まずライブを見に来てくれたみんなに感謝します!
個人的には昨日の自分の出来はヤバくて、お客さんやメンバーに申し訳なかったんですが、良い感想をこんなに聞けて本当にうれしいです。
Lupusさん>キーボードかっこいいですか!ありがとうございます。これからは今よりもっとうまくなるのは間違いないので、またライブに足を運んでみてください。

それと、今日をもって、長かった個人的な用事が終わりました。
バンドのみんなには迷惑かけました。
これからは日記も再開します!

今まで&昨日の疲れがたまってか、姫の風邪が移ったのか、軽く風邪を引いてしまいました(-_-;)

慎治(BA)

栄天のライブに見に来てくれた方ありがとう。

対バンの方々、関係者の方々ありがとうございます。
みってぃ〜さん>どうも、みってぃ〜さんにシールドを貸したベースです(笑)サックスかっこよかったッス。惚れました(笑)いい意味でズルイって思いました。実は自分も昔サックスを吹いた事あるんですよ。まぁ大昔ですがね…。みってぃさんみたいに演奏できたらなぁー。

toy(DR)

お疲れ。
今日は来てくれた人に感謝。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送